NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

コンビニ

a0175545_22301110.jpg

先程夕食後の早い時間に買い物に行ったんですよ。

普通にカゴに商品を入れ何の気無しにレジへ

私の商品がスキャンされていると、、、

なんと店員さんがBBさんじゃないか!

BBさんとは以前に私のブログに登場した気になる店員さんでして冬頃を最後に見掛けなくなっていて寂しいって記事を綴った女の子

茶髪だったんですが黒髪になってまして全く気がつかなかったしBBさんの存在も忘れていたのでビックリ

BBさんに勧められ作った○ンタカードも持って無く「カードありますか?」ときかれドギマギしてしまい完全に挙動不審。。。(冷や汗

もう目も合わせられない極限状態になってしまった私

前は気軽に笑顔を交わした間柄ですがあまりにも突然で舞い上がってしまいました。

向こうはきっと私の事なんか忘れてると思いますが私にとってはなんていうかドキドキですよ。

前は24時くらいまでバイトしていたが今は早い時間なのか?

辞めてしまったと思ったが時間が合わないだけで続けていたの?

いやそんな事はないな〜復帰したんだろうな〜

とにかく久々にコンビニ通いがワクワクするときめいている私です。(が彼女はきっと女子大生くらい。耳にたくさんピアスしてますしキツい印象なので発展はないでしょう。)




[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-19 00:21 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30