人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

おしりかじり虫

まる1日経ちましたが残念な事にキリ番ゲッターが現れないのでプレゼント商品またもお蔵入り(以前に犬のストラップも募集しましたが応募者0)という残念な結果に(笑

これでも聴きながらリラックスして頂きましょう。



歌なしですがpさんなんか好きな感じなんじゃないかと思います。

結構格好良いと思うんですが(笑

以前の記事でボカロ(電子音の声のボーカロイド)について書きましたがこのおしりかじり虫も先駆け的な物ではなかろうか?(2007年発表)

これはボイチェン(ボイスチェンジャー)でやってるかもですが初めて聴いた時にハマってしまい大好きな曲です(笑

春頃には5年振りの新曲「おしりの山はエベレスト」が発売されこれまた私の好きな曲です!

そしてこの10月にはNHK-BSで「おしりキッズ」なる番組が始まるそうで楽しみである。

おしりかじり虫_a0175545_17281193.jpg

キリ番さんには秘蔵の(いやガラクタ)私のコレクションからと思いましたが仕方ないので開けちゃいました!

どれも新品で数年前にトイザらスで投げ売りされていた悲しいオモチャ達

おしりかじり虫は一応背面のグリップを握ると噛み付くようになってますが、、、子供が喜ぶ感じでしょうか?

ストラップは昔は仮面ライダーの中で一番嫌いだったライダーマン

当時は「なんで顔半分出てるんだよ?」って思いましたね(笑

案の定不人気でトイザらスで埋もれてましたので何だか不憫に思い買って来ました(笑

勿論今でも嫌いですがキューピーだと可愛い(笑

もう一つはヤッターマンに出てくるオモッチャマ

これは欲しくて買いました(笑

トイザらスでも売れ残りプレゼントにもなれなかったコイツら、、、可哀想なので使おうと思います(笑
by ya-bi-tu | 2012-09-16 18:34 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31