人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

うちのポニョ

うちのポニョ_a0175545_16521761.jpg


この娘の両親はフルマラソンを走るような親なので血を引き継ぎ凄い走るんですよ。

器官が弱いと思われる咳が出るんですが暇さえあれば走り回り大変です。

私が自室に居てもドンドンドンドンという走り回る音がして「あ、来たな」とわかります。

ポニョは上が赤で下が白ですがうちのは逆パターンですね(笑

昨夜は「スモモも桃も桃のうち」みたいな早口言葉を披露

どうやら母方の実家の方で仕込まれたらしく得意げにたどたどしく早口に教えてくれました(笑

写真は少し前に撮ったものなのですが本当に成長が日に日にって感じで凄いですね〜

抱っこしても結構重くて長時間は辛い重さになってきました(笑

うちのポニョ_a0175545_1654174.jpg

by ya-bi-tu | 2012-09-14 17:17 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31