人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

no docomo

iPhone5出ましたね〜!

ちょっと大きくなり薄くなり、使用時間が増えカメラは凄い事になりLTEになり飛躍的に高速通信なったという。

ラティーナディスプレイとかいうラテンの可愛娘ちゃんのような綺麗な画面だそうですが気になります(笑

iPhoneが発売当初から気になって気になってドコモで出るという噂に我慢して我慢して騙され続け、完全にタイミングを失っした私は今回こそビッグウェーブに乗りたいのである!

そうビッグウェーブといえば表参道でモヒカンで並ぶ姿が有名になったこの方だろう!

http://iphonech.com/archives/53707007.html

何故かTBS系では生活保護と混同されてしまったビッグウェーブさんAA、、、(吹き出しで関連するワード入りますがw)

完全にJARO(日本広告審査機構)に訴えれば謝罪スーパー位は勝ち取れそうなビッグウェーブさん

21日にもきっと元気な姿を見せてくれる事でしょう!

しかしここまで波に乗り遅れた私はビッグウェーブさんの登場だけを楽しむしかないのか?

こうなったら意地でもガラケー消滅まで粘るって事もアリかなと思ったりもしいてます。

ツイッタ—仲間の方なんかは「プラチナバンド全く変わってない」なんて呟きが多いですし。

しかしドコモは10数年継続利用なんですがもはや継続利用のメリットもない。

地元の駅にリニューアルオープンしたドコモショップの店員の対応が悪く2回行って2回とも頭にきて帰ってくると言うドコモなんて今直ぐにでも解約してやる状態。

揺れる中年心は複雑なのです。

iPhone5 というこのファイブって響きに昭和の少年はファイブと言えばこれですよ



歌マジ格好良い!

幼児体験の想い出差し引いてもこの当時のロボットアニメや戦隊ものの歌は凄く良いのですよ。

先日記事にしたバカボンのEDしかり子供向けにしては結構詩なんか大人びていたり哀愁漂うメロディーだったり。。。

ニコ生でも夕方の1時間に懐かしの昭和アニメが放送されており先日まではルパンの3期や現在はタイムボカンとテッカマンが放送されて人気を呼んでいます。

ニコ生と言えば今夜はサカモト兄妹が21時よりありますよ!

21:00
~23:00
ほぼ日×ニコニコ サカモト兄妹(坂本美雨&サカモト教授)SPECIAL LIVE
ほぼ日×ニコニコのコラボライブ中継!サカモト兄妹(坂本美雨&サカモト教授)のスペシャルライブをお届けします。坂本美雨さんが古今東西のラブソングを、サカモト教授のピコピコアレンジで次々と歌う「愛を叫ぶ夜」と題して、一晩中「Love」が溢れ出すLIVEをお届けいたします。
※この放送はニコニコ動画のアカウントがなくてもご覧いただけます。


一般アカウントでもTS予約試聴可能ですので興味のある方は是非

しかしこれはオンタイムに己もコメント参加するのがニコ生の醍醐味ですので参戦される事をオススメします!

脱線してしまいましたがアイポン5

初代〜4〜5と大まかに大きなチェンジの3回目なのでこれはビッグウェーブに乗りたい訳ですよ。

ではauなのかソフバンなのか?

これも賛否両論でよくわからん。。。

どっちがいいか教えてハイパーな人!


by ya-bi-tu | 2012-09-13 11:11 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31