NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

今宵の月

a0175545_4162445.jpg


3時に目が覚めるという完全にお爺ちゃんをも越えたような私はいったいなんなんでしょうか?

窓を開け空をみると星が多く月も綺麗

夜な夜な月を撮影するという40歳ですよ。。。




三日月の歌を考えましたがこれって逆三日月ですね〜

月光よりフジコさんの月の光が雰囲気でしょう 眠れない。。。(笑



911ですね〜

あれから11年

あの日の事はよく覚えてません

偶然というか一機目が突入した後の二機目がビルにぶつかる瞬間をTVで生で見ていた記憶だけ

ゲームというか映画のワンシーンのように現実感のない不思議な映像でしたね。

黒い旅客機の影のような物がビルに向って行く姿は一瞬でしたがまさかの映像でした。

当時で29歳でしたが今も全く変わらない自分は成長がないように思いますね。

テロリスト(陰謀説等ありますが)も恐ろしいが変化のない自分が一番恐ろしいという。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-11 04:42 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31