NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

久々にコロン付けてみたら気分良かった(笑

a0175545_2313290.jpg

とある方の記事でコロンの話が出ていた。

たまたま同じコロンを持っていたので私もちょっと付けてみた。

以前にも登場した海外旅行のお土産で貰ったミニチュアボトル(酒みたいだが)の5本セットである。

随分前に貰った物だが全く減らないというね(笑

このアラミスのセットはどれも良い匂いなので良いのだが付ける習慣がないのでいつまで経っても新品のような感じ。

風呂上がりに付いたか付かないか位の量を手首に付けると真夏の汗でも2時間位はほんのりした匂いがしている。

ここがポイントでミストでシュッとやると凄い量が出るので自分で具合が悪くなる位匂う。(ってことは他人様にも匂う)

ほんと少しフワッと香るのが気持ち良い訳でブワッと匂うといけないと思うのである。

男性でこのフワッとさす人ってのは中々居なくて電車の中なんかで公害のように存在するのである。(勿論女性も多い)

これが成功すると自分も他人も不快な事は無い訳だが、、、

まぁ好みもあるので難しいんですがね(特に匂いは好みが別れますからね)。

今日はうっすら成功で電車でつり革を掴むときなんかにうっす〜ら自分だけわかる程度に一瞬匂いがして気持ちよかったです(笑


a0175545_234169.jpg

月も心無しか綺麗に撮れたような気がしました(笑

クレーター感がたまりません(笑

なんて秋の夜長にムクりと目が覚めどうでも良い記事を書いてます。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-09-06 02:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30