NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

今年の花屋

まずはこちらの去年の記事を(Gさん無断で借りますⅡ すんません)

とある駅の花屋の夏休みのお知らせと他人任せな飼い主によって餌を大量摂取させられた金魚の悲劇の物語

なんて書くと花屋さんが酷い飼い主のように見えてしまいますが愛するが故の事と思うんです

その証拠に11月には愛のある扱いを受けているんですよ

もう私なんてこの店の前を通る時は毎回金魚の事が気になってる自分ガイル

頻繁に通る訳ですが今年は昼夜問わずミスト?のような霧状の物が店先を舞っている

夜中でも出ていて「なんか勿体無い」とか思っちゃうんですが涼しさに一役買っているんだろうな(笑

先日の夕方も通り掛かったので見てみた!















a0175545_0481254.jpg

ちょうど休暇中















a0175545_0503760.jpg

魚はデッカくなっちゃった!鉢もデカイくなってる(笑

手抜きだが大きくなったカプセルが置いてある、、、、、

これはきっと去年教えたから知ってる人が勝手に与えろと言う事なのか?

愛のある他人任せな花屋の一コマでした。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-08-25 01:46 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31