人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

おっさん心と秋の空

今朝は4時前に目が覚めました

二匹目のドジョウならぬ2匹目のマゴチを目論んでおり興奮して早く目が覚めてしまったわけです。

窓を開けるとポツポツと雨が降っておりました。。。

天気予報をチェックしたりしていると空がピンクに染まりガラス越しに映りました。

おっさん心と秋の空_a0175545_14325926.jpg

雲が多く朝日が反射した感じで凄く綺麗でした

しかし予報があまり良く無い。。。

おっさん心と秋の空_a0175545_14351336.jpg

案の定、午前中は雷雨となり出掛けなくて良かったと胸を撫で下ろした。

しかし昼からはさっきの雨が噓のような天気に、、、猫も出て来ました(笑

おっさん心と秋の空_a0175545_14371818.jpg

う〜んどこか出掛けたいけど行く所もないしな

このパタ—ンは夜に飲みに出たくなるパターンか?

そして飲み過ぎ明日は寝て過ごすという残念なパターンになりそうな予感(笑

どっちみち明日も特に予定がないし良いか(笑

あ!また雨降ってきたよ。。。


by ya-bi-tu | 2012-08-18 16:08 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31