NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ストレス爆発モード

先日のLEDから久々の物欲モード全開でイカンのです。

たぶんストレス的な物だと思うんですがたがが外れたように買い物したくなる病

年に何度かあるんでしょうがムラがあると言うか計画性のない衝動買い






























買っちゃった!PENNのリールなのだ!

a0175545_19584018.jpg

人生で一番デッカいリールです(笑

使用用途としてはシーバスとか遠投のシロギスなんかに良いようです。

良いようです!良いようです?言いようです。。。

私どっちもやんないです(いえやれないんです。シーバスはロッドもルアーも高いですし遠投キスとか場所も遠いし竿も糸も高いしw)

もうこのフォルムというかアメリカのおおらかさと無骨さに虜になってしまったんですよ(笑

中古だったし激安だったんです!

私の小遣いで買える値段だったし今回を逃すと絶対後悔すると思ったんです!

でもよくよく考えたら使う時ないじゃんってなるんですがぁ〜たまには無駄に何かを買ってみたい時が男にはあるんです!

で、もっと言うと〜本当はボートで外海に出てシイラとか釣るようなリールらしいんですね。

シイラとか釣った事ないし狙った事もないし、まぁアレですよ。夢のような釣りの世界な訳です。

そんな時にも使えるリールだそうです(笑

大きさはノートPCと比較してもられば伝わるでしょうか?

デカいんです(笑

さぁこれでサビキで小アジでも釣りましょうかね!

いえいえ、誰かゴッツイ魚に誘ってくれてもイインデスヨ?

一先ずシーバスとやらでも狙ってみましょうかね?

あ〜でもこれに見合う竿がなかったです(爆


やっぱ性能より見た目と雰囲気重視な私です(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-08-15 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30