NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

洗車した(笑

a0175545_19182734.jpg


現在、車検も切らしクラッチの交換も必用な愛車を洗車した。

動かないので洗車もしないで埃まみれ。

洗うと機嫌が良くなったようにキレイに見える。

エアコンも効かなければ乗り心地の悪い車だが手放す事が出来ない。

実は数ヶ月前に引き取りの打診があったのだが断ってしまった(笑

持っていても後悔、手放しても後悔だろう。

十数年以上乗っていても飽きない車ってそうはないし、コイツが居る限りは他の車にも行けない。。。

そしてまた埃が被るまで放置して洗うのだろう(笑

普通の感覚(車はあくまでも移動の為の道具)と違い大きなミニカーだが手放す事が出来ないのである。。。

しかし動かすと捕まるしこのままが良いのかも(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-08-03 20:25 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30