NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

土曜の丑

オリンピックの開会式

ポールのヘイジュードやりましたね〜♪

今朝も7時半の日向は夏の日中のような暑さ

気がつけば7月ももうあと数日で終わるんですね〜暑い訳です夏真っ盛り。。。

って事で先日少し早いですがスーパーのウナギを、、、(ピンボケばかりでスンマセン)

a0175545_8302896.jpg

正直、土用だからと言って値段の高いウナギを買わせるのは良く無い。

値上がりの件もマスコミの煽りなんて話も出ていますね〜。

一度位は今年も川でウナギでも釣りたいもんだ。

a0175545_8324827.jpg

糠漬け まだ新しい床ですが中々美味しいです!

a0175545_835682.jpg

カツオ 涼し気な印象で食欲が刺激されますね〜。

ボツ写だったんですが他のブロガーさんがあまり記事にしてないようだったので一応upしときました(笑


珍しい煙草をセブンで入手し良い気分な私は駒沢の100円ショップへ

タッパーとラジペンを買い店を後にします。

a0175545_8383662.jpg

駒沢公園です

ここでかつてオリンピックが行われたそうですが私の生まれる前の話なのでネタはありません。

木はきっと小さかったのでしょうね〜40数年の時間で大きくなったんでしょう。

a0175545_8413391.jpg

駒沢通りを越えると見た事のある店が

フォトギャラリーから知らない方のブログで最近見た記憶のある店

なんか気になるが寄るのはまた今度にしてみよう。

きっと美味しいパン屋さんなんだろうな

ピザも気になる。

a0175545_8485344.jpg

そのまま真直ぐ自由通りを南下。

結構なアップダウンを感じながらふと我に返る。

私の感覚では都立大学駅あたりに出る予想だったが全くの勘違いであった。

え〜いついでだと自由が丘を散歩

お洒落なイメージの街だが駅前の小道にはこんな雰囲気も残っていた。

a0175545_8435412.jpg

そして私の旅は続くのである。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-07-28 09:15 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30