NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

HIV検査結果発表

さあ〜あれから一週間経ちましたよ!

そうです○病無料検査の発表の日であります(笑

全く身に覚えもなく余裕ぶってはいましたが、昨夜はやはりあれこれ考えます。。。

もしかして陽性だったらどうしよう?

俺どうなるんだろ?

そんな事もアリやはり超寝不足でしたが早く目が覚めましたね(笑

先週も10時過ぎでガラガラだったので同じ時間帯を見計らい行ってきました!

a0175545_15483670.jpg

すると私のブログを見た方か?効果が出たのか中々の盛況ぶり(そんなことは無いと思うが)

人の出入りも多くこれが本来の検査会場なのかな?

カップルで来られてる方、女性も男性も単独の方と賑わっている。

私は結果だけだが札を渡され(これ前に記事にした牛ゆうチェーンのと一緒だw)待たされる程混んでいる。

108番って煩悩の数かよ。。。なんかあんま気分良くないないな(笑

前途多難な数のような気がして結果を聞くのが怖くなってきたぞ!

そして私の番がきて先生の前へ

なんかちょっと変わったというかオタク系と言っては失礼かもだが真面目そうな大人しい先生だ。

私と同年代くらいか少し上くらいかな?

簡単な説明を受けるのだがラジカセからはリラックスを狙ってか変な環境音楽のような物が流れていた。

これは待合所にもラジカセがあり流れているのだが何か合わないというか、、、変な感じなのである。

一通り説明を受け出て来たのだが、身体に異変が起こった。

なんか嘔吐く感じが止まらないのである。

a0175545_15512791.jpg

出て来て踏切まで行き世田谷線を撮影

この前とはちょっと色違いで左下のボックスが入ってしまったが、実はこの時も嘔吐きまくりで大変なのである。

涙を流しながら電車を撮影するオッサン(バレないように嘔吐きながら)

私は霊感は無いが、結果を聞く部屋がなにか変な空気というかね、、、陽性の結果を聞く人だって居るだろうし変な気が渦巻いてると言うか、先生も何か様子が可笑しいと言うか元気が無いし。。。

ただ単に私が極度の緊張状態だったのかもしれないがオエオエなっちゃってるんですよ!

TVで霊能者が憑依され嘔吐くような場面を見た事あるかも知れないが正にアレ状態

自転車を漕ぎながらもしばらくオエオエなっていた。。。

a0175545_1555782.jpg

で、肝心の結果だが全て陰性で大丈夫だった!

やはり身の潔白が証明されたようでホッとした!(別に冤罪事件に巻き込まれた訳でもないが)

まぁほぼDTだから当たり前っちゃ当たり前なのだが興味本位で受けた割にオエオエなるし大変だった(笑

結果を聞く部屋を出た所にお土産があったので貰ってきた。

ゴムとそれを入れておくデニム地のケースである(笑

出番はないのだが一応貰ってきた。

ゴムのメーカーは中学の同級の岡○君の家の物だった。。。(彼の家は豪邸だったのは言うまでもない)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-07-26 16:20 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31