NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

海の日(なつの誕生日)

海の日の祭日 各地で今年の気温では1番暑い日となった。

東京も33℃を記録し室温は軽く35℃を超える命の危険も感じるような蒸し暑さ。

海はもの凄い人出で若者達は夏の始まりを楽しんでいた様子がニュースで伝えられた。

a0175545_1501114.jpg

愛して止まない姪の2歳の誕生日を祝った。

すっかり赤ちゃんから成長し「Sちゃんご飯だよ」と私を呼ぶ程(笑

大袈裟に言えば私がもの凄く早く結婚して子供が生まれ、その子がまた早く結婚し子供を産んでれば孫でもおかしくないような年の姪が私は可愛くて仕方ない訳である。

毎回記事にする時に皆さんには申し訳ないが身内の子供は本当に可愛い。

私だって他人の子供はそこまで可愛くないし記事にされてもコメントに困る事もある。

だが敢えて記事にする位に可愛くて仕方ないのである(笑

弟の子でさえこんなに可愛いのだから自分の子はさぞ可愛いのだろう。

そんな事を想像するが、この子も大きくなるし可愛いだけでは済まなくなると思うと私なんか怯んでしまう。

まぁあと1年位は赤ちゃんの延長で可愛いまま居てくれると思うと希望も湧くが1年て本当に早く感じる年になってしまったんだよな。。。

色々と考えたり悩みは尽きない四十の私である。

a0175545_1522231.jpg

昼に家族だけでパーティーをして夕方前には私の従姉妹の姉妹が子供を連れて遊びに来た。

一気に子供が3人増え4人の子供が揃った。

正直、結婚も出来ないで子供居ない私は肩身が狭いし居場所も無い(笑

まぁ身内に一人くらい居る変わったオジサンな訳だがこんな人も居て家族と思ってくれると有難い。

なつの2歳の誕生日は夏のようなとても暑い1日だった。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-07-17 02:19 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30