NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

釣り前夜

平日ですが明日は久々の釣りに行こうと思ってます!

明日の為に色々と頑張って我慢していたのでご褒美です(笑

この前夜ってのが一番盛り上がる時でして仕掛けの準備をしたりするんですが落ち着かない(笑

明日の為に新兵器を導入しましたよ!

a0175545_2574974.jpg

ジャジャーン!

ピンセット〜!(笑

100円なんですがね(笑

先が細いタイプを探していたんですが良い物は数千円もするので失敗が許されなく躊躇していたんですが

ダイソーにて100円の割には細い物を発見!

これで明日はバンバン針を外していきますよ〜!

今まで使っていた物の半分以下の先の細さなんでかなり強い味方となってくれるでしょう!

まだ書きたい事もまだまだあるんですが落ち着かないので忘れ物のないように支度に戻りたいと思います!

では乞うご期待!
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-07-10 22:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31