NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

昨日あれこれ

a0175545_11164267.jpg

昨日は先週から予定を建てて仕事を早めに切り上げ駅へ向った。

何だかフワフワしたような花を見付けパチリ

a0175545_11211353.jpg

昨日は久々に剣輔さんとCと3人で蒲田に素揚げを食べに行った。

もちろん蓮沼のうえ○だ!

Cも以前からここの噂を知っており釣りの帰りなんかにトライするも予約でいっぱいだったりで振られていた。

昨日は久々の剣輔さんと話が盛り上がり写真を全然忘れてた(笑

私は酔って凄く楽しかったのだが後の二人はどうだったのだろう?

因に先日民放の取材が入ったそうだ。7/8にテレビ取材が放映されるらしいが番組名は忘れた(笑

以前は日曜も営業されていたが、ご主人が疲れているようで最近は日曜は休んでるようなので要注意!

a0175545_11233222.jpg

剣輔さんにCを取られてしまったの図。(勝手に掲載すいません!問題ありましたら消します〜)

いや〜とても美味しく楽しい時間ありがとうございました!また行きましょうね〜(カネスもw)

素晴らしい時間を楽しめました!



a0175545_11262518.jpg

蒲田で剣輔さんと別れ私とCは電車で渋谷まで

芸術は爆発だを見ながらCの乗り換えの電車口まで歩きました〜酔っていて凄く楽しかったです(私だけ)。

a0175545_11283818.jpg

昨日は先日のサクランボとは違い頂き物の佐藤錦をタンマリ食べました。(量が多過ぎたので写真のサクランボをCのお土産に持たせました)

a0175545_1150594.jpg

スーパーで買った物と違い甘くて香りも良い!やはり本物は違いますね〜(笑

a0175545_1223059.jpg

全体的に素晴らしい1日で大満足な1日 とても良い1日でした(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-06-27 12:25 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31