人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

マイケルの命日

もう三年目なんですね〜

マイケルが亡くなってからも大御所と呼ばれるような黒人歌手が次々と旅立たれた

子供の頃からスターだった彼等がこの世から居なくなる

変な気分ではありますが私も歳を重ねたもんだ(笑

亡くなった方々は若くしてって感じですが自分だっていつ死んでもおかしく無いような訳です。

人生を折り返した自分には意外と身近になっている事にあらためて気づかされます(笑

そろそろネズミーランドのキャプテンEOが観たいなぁ〜

こちらはツイッタ—仲間の大阪のDJ ムラティーノさんがmixしたマイケル3回忌mix

http://soundcloud.com/mltn/mj-beats-version-3

彼はラテンディスコ系が強いDJですが演歌だけのmixを流したり、トシちゃんなんかも大好き。

ちょっと面白い人で、多分私と同じかちょっと若い位と想像するんですが、高校時代の時にストリートダンサーが公園なんかに集まってるのに憧れ一人でダンスを練習して公園に居るダンサーを遠くから眺めていたそうです。

ダンサーの壁は高かったのでラジカセを持ってダンサーに近づいていき、なんとなく溶け込んで行った怪しくも努力の人。

ご両親のどちらかが病気のようで自宅介護されていて頑張っております。

原発にも反対のようで介護の合間にデモなんかにも参加されているようです。

そんな努力の彼はMJなんかももちろん通過して今があり選曲と技は本物

私なんかの素人ではとても太刀打ち出来ない才能を秘めてます。(プロですがそれだけでは食えないようです)

喋りもこういっては何ですが関西人特有で立つんです。

ひょうひょうと流れるように喋るんですが面白い。(コレ昔のディスコDJでは必用でしたw)

自分にはない所をたくさん持っている人です。

今回のMIXは月末に消すそうですので期間限定ですがMJ好きな人ならBGMにも良いですしプロのツナギを楽しむも良しです!

Ust好きな方ならムラティーノさんのチャンネル

http://www.ustream.tv/channel/mmmmmulatino#utm_campaign=t.co&utm_source=11411778&utm_medium=social

こちらでド深夜なんかに配信がありますw
by ya-bi-tu | 2012-06-25 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31