NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

cherry

a0175545_163015.jpg


私的初もののサクランボ

私さくらんぼ〜♪

君を忘れない〜♪

恋しちゃったんだ〜♪

何もかも目覚めてく新しい私〜♪

サクランボの連想で出てくる歌ですが皆さんはいくつかわかったでしょうか?

最近の私はコレです



ジブリの紅の豚の劇中歌で使われていた加藤登紀子さんの歌

さくらんぼの実る頃って事は今頃の事なのだろうか?シャンソンだからフランスの初夏かな?

ジブリと言えば宮崎パヤオさんが愛煙していた煙草もcherryでした。

確か津波で煙草が供給出来ない時に巻き添えで廃盤になったんだっけな?

今、煙草の旨味がわかるようになったので廃盤になってしまったcherryを吸ってみたいな(笑

もしかしたら私の定番煙草になったかもな。

昔うちの父が長い事吸っていたcherryは若い頃試した事はあると思うがキツい煙草に感じたもんだ。

因に今日食べたさくらんぼはまだ甘味も少なく若い味がしました。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-06-24 16:30 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31