NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

時の過ぎゆくままに

一昨年の12月に以前のブログの容量がいっぱいになってしまいこのブログになり約1年半、700近い数の記事の更新を毎日続けて参りました。(日に2回更新とかの時もあるので)

特にネタが切れた訳ではないのですが、ちょいと転職を考えており、というか家業の方もこの先将来的に良くなる方向にはいかないだろうと思っており今後に不安を抱えたままでは良く無いし高齢の両親なんでいつまで仕事を続けられるかという問題もあり現状のままズルズル続けていても私にメリットは少ないと考えました。

もし転職するにしてもこれまでのようにブログを毎日更新する事は難しくなるのではないかと思うんですね。

もちろん時間や書きたい事があれば更新は極力続けるつもりです。

まだ転職先も決まってませんので決まるまではそれなりに時間があるので更新します。

ただ本当に転職が決まった時に突然更新が途絶えると見てくれている皆さんが驚くのではないかと思いまして今回記事にして将来的に更新が毎日されなくてもそういった理由だと言う事を知らせておきたかった訳です(笑

新しい仕事に慣れるのにどれだけの期間が掛かるかも不明ですしね(まだ何も決まってませんがねw)。

そもそもブログを始めたのも以前の仕事から家業に入り1年程して仕事にも慣れ時間に余裕ができ、それならPCもあるしネットも活用しないと勿体無いと思い始めたのがブログだった訳です。

エキサイトに来てから約3年間程になりますが「時の過ぎゆくままに」毎日更新を続けてまいりました。

ブログを始めたのもつい数年前ですが四捨五入すれば30代なんて言っていたらあっという間に40歳になってました。

ここの所の1年の加速度は倍々ゲームのように速く感じ「時の過ぎゆくままに」なんて余裕をかますのも大変

そうは言っても男の子(オッサンですが)だもん 痩せ我慢の高楊枝だもん 

見栄は張りたい物です(笑

と言う訳で基本毎日更新は心掛けますし新たな職場が決まっても更新する所存ですが、もしも途絶えた時があったらそれは私が新たな職場でてんてこ舞いになり頑張ってると思って下さい(笑


[PR]
by ya-bi-tu | 2012-06-23 01:18 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30