人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

身籠りました

身籠りました_a0175545_1714100.jpg

先程飼いエビに餌を与えようとすると、、、

ありゃ〜?

きみ卵抱いてるね。。。

水槽に入れる時は気がつかなかったよ

ってか釣り場でも小型の雄だと思って連れ帰ってきてしまったよ。

参ったなぁ〜

水槽では子供が孵って育つなんて事例は聞いた事がないしな。。。

釣った時から身籠っていたのか?

水槽には手の無い大きなエビがもう一匹入ってるんだがパパはコイツなのか?

本当ならちょいと川まで逃しに行きたいが微妙に時間が取れない。

最短でも往復2時間かぁ、、、

夜になれば時間作れるが暗い河原怖いんですよね〜(笑

一昨年だかに夕方の雨上がりにウナギを釣りに意気揚々と家を出たが、実際暗い河原で一人で30分と居られなかった小心者です(恥

う〜ん どうしたもんかな〜。。。
by ya-bi-tu | 2012-06-20 17:30 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31