NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ヨッシーと肉会

これまた数日前の記事となります。

前回とても美味しかった神泉の味くらへ

a0175545_1223825.jpg

先々月に予定されていた「ドキッ!オッサンだらけの焼き肉会」が参加者3人中一人はぎっくり腰、一人は風邪っぴきで中止となり、今回は久々にヨッシーとサシでの訪問となりました。

まだ明るい夕方6時半

a0175545_124589.jpg

一番乗りの店内

凄い人気店なのに平日の口開けと言えども寂しいな、、、後になんとなく理由が。。。

a0175545_127136.jpg

チョレギサラダ、ミノと謎の塊。

a0175545_1292320.jpg

バクダンと呼ばれる握りこぶし大に固められた肉である。

ニンニクや葱が絡められ、ほぐすと10切れほどのカルビである。

これが前回凄く美味しかった記憶がある。

今回もとても美味しかった。

a0175545_12114233.jpg

ユッケ 例の事件のせいなのか、あまり血っぽくないな。

味は悪くないが近所の一龍のユッケのが段違いで旨い。

この日は最初から炭の火が弱く中々焼けない感じ。

開始早々に一度炭を換えてもらったがイマイチ

再度炭を換えてもらいようやく本来の火力って感じでなんだかなぁ〜な感じ。

去年来た時は店内が煙って見えない程だったので煙を抑えようとしているのか?はたまた燃料費の削減?

兎に角一気に焼いて食べるような感じではなくじっくり焼いて上品にな感じ。。。

以前は2時間入れ替え制だったのに3時間になってるし客の入りも良く無い。

店員さんは相変わらず真っ黒い肌のスリランカ地方の人だけ。彼等は日本語流暢だし全く問題無い。

三軒茶屋なんかや色々な場所に出店してるようで本来の魅力を失ってる感じ。

2時間程で退店する際も客入りは半分程度と寂しい感じ(しかし予約無しの客は断られたので予約は埋まってるようだ)。

ちょっと次は無いかなぁ〜って感じでした。

とても美味しい店だったので残念ですが改善されれば再び以前の味くらに戻るでしょう!
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-06-16 12:29 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30