NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ムーンシャイン

昨夜の月です。

a0175545_06219.jpg


肉眼ですと凄い輝きの月です。

金星通過の太陽は見れませんでしたが、日食もみれませんでしたが、、、太陽に縁がないのか月は比較的恵まれてます(笑

多分今夜も綺麗な月が見れると思いますので眺めてみたらちょっと得した気分になれるかも?(笑


得をしたといえば、、、

ちょいと人と会う予定があり地元の駅へ

近くの公園へ移動したんですが昔行った事があった駄菓子屋を発見!

a0175545_1713740.jpg

この冷蔵庫なんかは30年前から同じじゃないかな?

リアルゴールドのステッカーが懐かしい(笑

a0175545_17154791.jpg

今時ここまでの品揃えは珍しいと思いますよ

a0175545_17181516.jpg

もうパラダイス状態(笑

昨日はAKBの総選挙でしたね(笑

駄菓子欲しかったんですが荷物になるしキリがないのでシャレでAKBカードを引いてみました(笑

すると

a0175545_17203852.jpg

アタリでした〜(笑

もちろんもう一回引かせてもらい帰ってきましたとさ!

これも月のパワーのお陰か?(笑

こういったショボイ所で運を使ってしまう私でした。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-06-07 17:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30