人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

籠ちゃん海へ行く

籠ちゃん海へ行く_a0175545_22274755.jpg


久々の籠ちゃんでぇ〜す(往年の加護ちゃん風で再生して下さい)。

雨ニモ地獄の5時の目覚ましニモ負けズ 私はそういう籠で海にイキタイ

などと意味不明な供述をしていますが、実は酷い疲労感と眠気(2時間寝てないで炎天下)に発泡酒をぶち込みながら記事を書いてます。

デジカメの電池が殆ど無く、私はデジカメの写真を記事にしようとすると自動圧縮に数分かかるという謎の症状が去年から相変わらずチュジュイテオリ〜(ここだけ往年の電波少年チューヤン風で再生して下さい。決して馬鹿にしてるんじゃないんですよ)他の写真は電池を充電して長時間の写真upにデジカメが異常な熱を持つ程になりながらも明日やっていこうと思います。

兎に角、市場かごに水辺の風景が色々な想いと自己満足で凄く楽しくも有り、色々と毎度の悩みも再発したりと訳のわからん状態です。

そしてオッサンは〜酒をのむのでしょ〜♪

ひっちゃかめっちゃか変なテンションすんません。

疲れ○○的な疲れ記事

久々の海は男の精神と体力を奪う過酷な地でありながら

気分転換には最高ってコッテス。     では〜!
by ya-bi-tu | 2012-06-03 22:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31