人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

相良晴子さん

先程BS日テレを見ているとハワイの番組がやっていた。

案内しているのは我々世代では懐かしい相良晴子さんではないか!

スケ番刑事で長女役だったか、その後もヤンキー系の役をやらせるとハマり過ぎな相良さん

最近はTVで見る事も無くなったが、外国人と結婚され現在はハワイでコーディネーター等をされ活躍されているそうです。

昔はショートヘアでチャキチャキの下町娘のようなイメージでしたが現在は母になり優しい雰囲気でして驚きました(笑

この年代の女優さんて意外と外国人と結婚され海外で女優後の第二の人生を送られる人が多い気がします。

森尾由美さんや宮崎ますみさんなんかもそういった人生で女性の逞しさを感じますね〜!

今回はオアフの西側、どちらかと言うと治安の悪いと言われる地域を紹介。

マカハビーチやYOKOHAMAベイ、IZの紹介や天然素材パレオ作成や地元のレストランを紹介。

ハワイが好きな人には中々ディープ目なローカルならではのハワイを見せてくれました。

私はハワイに2年程住んでいた事があり、帰国後は一度だけ旅行に行った事があります。

その旅行も帰国後10年前後して酷くハワイが懐かしく感じ行きました。

その旅行からそろそろ10年くらいになろうか。

まだそれほどでもないですがハワイ熱再燃のきざしが(笑

数年後には異常にハワイに行きたくなりそうな予感がします(笑

相良晴子さん_a0175545_19565932.jpg

現在の相良さんと娘さん とても幸せそうでした!
by ya-bi-tu | 2012-05-28 20:14 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31