NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

【至急】かわいいボーダーコリーの子犬(♂♀2匹)、時間が迫っています(>ω<)、パンダカラーが好きな方、中型犬が飼える環境の方、どなたか、この子たちをたすけていただけませんか。
相模原市保健所 収容期日25日


こんなツイッタ—が回ってきました。

私はボーダーコリーが大好きで気になりリンク先へ飛んでみると

なんと可愛い子犬のボーダーコリーなんだろう。。。

現在は相模原のほうで保護されているようである。

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kenko/seikatsueisei/pet/017492.html

雄雌一匹づつ居るようで飼い主を待っている。

しかしきっとこの2頭はたぶん捨てられていたのだろうと思う。

ですから明日の保護期限以降は本格的に収容施設に入るのか?

明日に処分はされる事はなさそうだが心配である。

そんな事を言っていては毎日凄い数の犬が処分されていくのだろうが、このボーダーコリー私本当に飼いたい犬種で出来れば今直ぐにでも引き取りに行きたいくらいである。

皆さんご存知かと思いますがボーダーコリーはとても賢い犬で牧羊犬なんかで有名。

笛の音ひとつで様々なコントロールが可能で運動能力もべらぼうに高い犬。

もう10年以上前からこの犬に魅せられておりいつかは飼ってみたいと思っています。

もし血統書付きのボーダーコリーなんか探すととても高価で私なんか手も出ない価格。

こんな素敵な子犬が飼えるなんて凄いチャンスなんですよ!

しかし同居中の両親が居るのでこういった犬猫は非常に難しく、、、考えてしまうんですね。。。

う〜んこんな子を家族に出来たらどんなに私の生活は充実したものになるだろうか?

正直もう結婚も出来そうも無いのでこういった動物に救いを求めたいのですが環境が整わない(笑

犬を飼うにあたり色々な出会いがある訳だがなるべくこういった犬と出会えたらと常々思っていた。

う〜ん悩む、、、私でなくとも誰かボーダーコリーに興味を持ってる人は居ませんか?

ちゃんと躾れば素晴らしい犬です。

飼いたいな。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-05-24 19:18 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30