人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

高いフリスク始めました

高いフリスク始めました_a0175545_0382046.jpg


ちょいと気になる話題の新型フリスク

先週土曜にヒカリエのローソンで発見しお試し中でございます。

正直、これまでのフリスクの好きな味の商品は私に取っては刺激が強いと言いましょうか。

山椒は小粒でピリリと的でクシャミが出ちゃうくらい効いちゃうんですよ(笑

電車なんかでパクッとすると「くしゅんくしゅん」となっちゃうんです(笑

それでもコンビニなんかで簡単に手に入れられるミントはフリスクかミンティアの二者択一

そこでキオスクで発見したイクリプスミントがお気に入りな私だったんです。

しかしこのイクリプスも置いてあるキオスクが少なく難儀していました。

そこへ先日、ニコニコ動画の生主さんがこのフリスクの青(ペパーミント味かな)を紹介されておりお気に入りだと言う事で気になっていたんです。

ローソンで発見して青にしようかと思いましたが緑の「ピエモンテミント味」をば。

ピエモンテがどんな物か知りませんがイタリアっぽい感じ?(そんな州都があったような、、、)

これがマイルドなミントでして美味すぃ〜!

イクリプス系の味でしてケースも缶で同じ(イクリプスはパクられたんじゃないか?)

お値段は張りますがイクリプスより大きい(写真で1.5倍くらいでしょうか?)

ただデザインと言うか大きさはイクリプスの方が私のセンスに合います。

どこでも入手可能な点と認知度で完全にフリスクの勝利ですがアメリカならイクリプスが訴えれば勝てるんじゃねぇのって位に外装と中身はイクリプスです(笑

次は青のほうの味を確かめてみたいと思います。(因にイクリプスミントもグリーンがありそちらも美味しいです)
by ya-bi-tu | 2012-05-17 00:38 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31