NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

40歳のバースデー

a0175545_19334055.jpg


またまた誕生日を迎えてしまいました(笑

目出度くもなければ祝ってくれる人は両親と同級生の女の子(旦那、子供付き。しかも土曜のBBQに私を呼び出す口実付き)。

母が私の好物のイクラとエビ、ジャガイモ、アスパラのフライとタラコのポテト作ってくれました!

普段はアッサリした老人食ですが比較的コッテリめで私に合わせてくれました(笑

こうみると私は魚卵が好きですね(笑

カラスミとか贅沢言ってはいけませんね(笑

雨も降ってるし今日は飲みに出ないで(飲みに出るって言っても以前の誕生日に記事にしたラーメン屋でホッピーとか先輩の店くらいですがねw)部屋でニコ動でも見ましょうか。。。

母の優しさにと産んでくれた事に感謝して飲み残しのワインでも舐めようかな(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-05-15 19:33 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30