NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ヒカリエの感想

a0175545_207238.jpg

先日オープンした渋谷ヒカリエ

東急が渋谷離れを抑えるべく気合いを入れて作られた複合ビルですね〜。

a0175545_207210.jpg

11階の展望スペースの眺め

正直特に感動もないです。

a0175545_20723.jpg

唯一ヒカリエらしい物がこの照明くらいか。。。


西麻布の鰻の徳(浜松の八百徳の支店、以前に少し記事にした店)が入っていた。

服屋は女性ものばかりでメンズは無かった感じ。

眺めの良い上層階はオフィスになっており入れないしいったい何がしたいのかよくわからないビルでした。

人は多いが売りがない感じ。

プラネタリウムは入ってないのか?

地下鉄の連絡で新宿、池袋に人が流れるのを抑える効果はこのビルには感じられなかった(笑

イメージとしては浜松あたりのデパートって感じでしたね。

わざわざ行くような事はないと思いました。

東急大丈夫?
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-05-12 20:07 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30