NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ブログ忘れて編んでます

a0175545_23245135.jpg


夜な夜な何をしているかというと、以前から靴ひもが切れていたお気に入りの年代物(10年位前に田舎のホムセンで投げ売りされていた)お仏蘭西のパラディウム。

もう何年も履いてなかったのですが、冬に靴ひもを買っておいたのです。

しかし何年も履いてない上に家の中で引っ越し(部屋替え)したりで肝心の靴が見当たらなかったのです(笑

それを先程発掘しまして今度は以前に買っておいた靴ひもを探し出しようやく感動の再会です(笑

こういったコンバースとかバンズのようなバッシュ系スニーカーって中はペッタンコですしハイテク要素が無いんですが、履き慣れると凄く良いんですよね!

こういった靴に履き慣れた足が最近のスニーカーなんか履くと凄く違和感を感じたりするものです。

この靴も買って最初の数年はあまり履いてなかったんですが中期でハマって履きまくり一時期こればっかでしたね〜。

それくらい履き慣れると良い靴だと思います。

紐の通し方なんかも色々あるんで調べると楽しいものです(そんな事してるからブログ後回しにw)。

明日はこれを履いて出掛けようと思います!



危なく更新忘れる所でした(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-05-10 23:58 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30