NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

歯医者dey

GW関係ない職業というのはある訳で私の通う歯科医院は金曜休み以外開いております。

この休みでないと来られないような患者さんの為に通常営業

私は数日後の世の中連休まっただ中にも通院をするのですね。。。

まぁ良いでしょう。自分の身体の事ですから文句を言っても仕方がないが少しは休んで頂きものです。(緊張状態が続く私の身になってくれればね)

今日は16時からの予約です。

a0175545_18595950.jpg

オサレ〜な受け付けです。

一瞬歯医者とは思えません。アロマ的なもので誤摩化してますが歯医者独特の香りは消えません。

誰も居なくなった一瞬を突いて病室?の写真

a0175545_1922138.jpg

今日は歯石をお姉ちゃんに取ってもらいました。

とても上手な人で一度も沁みるような痛みもなく、無事に除去されました。

舌で歯を触ると痩せてしまったような感じで大丈夫か俺の歯?って位にエッジの立った感覚が残ります。

これならデンタルフロスもバッチリ入りそうなくらい隙間を感じますね〜。。。

今日は暑かった。

私の部屋は電子機器が多く南向きで昼頃には窓を開けていても室温30℃湿度60%以上を叩き出し、シャワーを浴びても直ぐに汗が噴き出すようなサウナ状態。

歯医者は冷房が効いており涼しいのだがちょっとした緊張が走ると汗がドドドと噴き出します。

1時間程の滞在でしたが帰ってきて数時間経過した今でも服から歯医者の匂いがする。。。

染み付いた歯医の匂いってのは鼻につきますね。。。

普段、肩のコリを自覚症状として持っていない私も歯医者の後は首から肩までコチコチ。

物凄く疲れているが神経はビンビンに研ぎ澄まされマタ〜リとTVを観る気にもなれず、飲みに出掛けたい衝動と闘っております。

コンビニで酒でも買って来ようか。

こうして私のGW二日目は(おっと地震だ!デカイ)過ぎております。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-04-29 19:30 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31