NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

予告

昨日、友達が遊びにくると言うので友人宅そばにあるホワイト餃子を買って来てもらうようお願いしました。

何故急にホワイト餃子かと申しますと、前日にブログ仲間のtaka-chiroさんさんの記事で久々にホワイト餃子を観てしまって食べたくて仕方なくなり、翌日遊ぶ約束をしていた友達に頼んだ次第。

しかしこの持ち帰り用ホワイト餃子はかなり面倒な代物で出来上がりも結構難しいような記憶を思い出し少しひるんでいる(笑

今から予習はしているのだがどうにも自信がないな(笑
a0175545_15575721.jpg
a0175545_160925.jpg

ご家庭で成功させたお料理上手の方はいらっしゃいませんかぁ〜?(飛行機の中で医者を捜す風で再生して下さい)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-04-23 16:11 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30