NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

前田

前田といえば前田日明(プロレスラー)な私です。

前田前田みたいな子供漫才師もイメージです(笑

AKBの前田さんが卒業するようですね。

卒業するだけで大騒ぎする程の事なのか?

そもそもソロ活動で歌は出してるし芸能界から居なくなる訳でも無し。

確かに好みはあるでしょうが可愛らしいなぁと思いますよ私も(笑

何年か前の夜中にフジで若手のお笑い番組にレギュラー出演している敦ちゃん(あっちゃんと言えば武勇伝な私ですが)をみかけました。

見た目は可愛いんですが性格の悪さが随所に出ており「あぁこの娘はキツい娘なんだ」と思った事がありました。

そう思い出しググルと彼女の性格の悪さが様々出てくる(笑



仲間の娘が悪戯をすると犬が威嚇するように一蹴(笑

こういう性格で昇り詰めたんでしょうね(笑


そして先週だかに引退発表したVTRをTVのニュース番組なんかで見た方も多いと思いますが本日また発表してるんですよ(笑
長いんで飛ばして結構です(笑


正直、国民的アイドルって感じじゃないですし一部のAKBオタクしか話題にもしないどうでもよい人でしょ〜。

秋元康氏の商法というかやり方にまんまとはめられてますが辞め辞め詐欺じゃないですね?

こういった引退まがいで国内で人気の無くなってきたAKBのテコ入れでしょうが酷過ぎる(笑

主要メンバーの母が中学生と関係を持ったり(秋元パワー全開であまり話題にもなりませんでしたね)、メンバーが男性との交際をツイッタ—(私的なアカウントが出て来てしまい発覚)でプリクラを流していたり素人が簡単にアイドルになれてしまう安直さとユトリという言葉はあまり好きではないですが(ニトリみたいなね)チ〜ッスな世代なんでしょうかね〜(笑

本当の引退報道やセレモニーはキャンディーズや山口百恵さんでしょうかね〜。。。



これぞ芸能人でしょうね。

今見ても涙が出ちゃうって位に引退の重さを感じますね。(今の娘はみな一定に可愛いが百恵ちゃんのような輝きがないですよね。)

そんな訳で私からすると前田さんの卒業のイメージは正にコレ



傑作だとおもいました(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-04-04 16:24 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30