NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

コヨーテ・アグリー

映画天国 「コヨーテ・アグリー」

見どころ
ニューヨークのイーストビレッジに実在するクラブをモデルに「パイレーツ・オブ・カリビアン」のJ・ブラッカイマーが製作した青春サクセス・ストーリー。

内容
ソングライターを夢見てニューヨークで一人暮らしをするヴァイオレットは、生活資金を稼ぐためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー”で働くことにした。そこでは、弁護士や女優を目指している女性バーテンダーたちが、カウンターの上でセクシーでエキサイティングなダンス・パフォーマンスを繰り広げていた・・・。

キャスト
パイパー・ペラーボ、マリア・ベロ、タイラ・バンクス、イザベラ・ミコ、ブリジット・モイナハン

監督・演出
デヴィッド・マクナリー

制作
2000年アメリカ


初見です。

題名にインパクトがあり覚えてますがまさかこんな内容の映画とは知りませんでした(笑

女が強い!

いや女性は強いものなんですが逞しいまでの逆境に立たされた時の強さ

2000年の映画なのでアメリカ20年落ち説を唱える私としては今の日本の女性の強さに似てるような錯覚に(笑

まぁ出てくる役者が可愛いし格好良い!

曲も懐かしい物が多くオッサンの私にはピッタリだった(笑

恋愛の場面もあるのだが外人はなんて自然で洒落てるのだろうと感心する(今頃かよって話ですがw)

人生を楽しむとはこういう事も含まれてるのだなぁと不器用な私は思うのだ。

兎に角、明るい映画で女性の可愛さと強さ、そしてその強さが積極性に繋がる当たり前のような事を思いださせてくれるような情熱的な映画だった。

なんとなく元気になれる感じで女性の免疫の薄い私には色々と勉強になる教本のようであった(笑


[PR]
by ya-bi-tu | 2012-04-03 04:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30