人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

40000

40000_a0175545_0223857.jpg


先日20日に4万閲覧超えてました!

またきっかりは見逃してしまい写真のような感じです(きっかりが見れた所で誰が4万人目なのか知る事は出来ませんがw)。

以前のブログでは画像容量MAXの1GBまで10ヶ月程で1万回閲覧だった(今と違いかなり頑張って毎日書いていたw)のですが有名ブロガーさん等とリンクしてもらい閲覧数が増えました!

本当に毎日どうでも良い日記にもなってないような私のブログを見に来て下さる人に感謝します!

やはり誰かに見てもらっている実感を強く感じるのは数字でありコメントが少なくても励みになります(笑

勿論、常連のコメンテーターさんには本当に感謝してます!

色々なブログを見ていますと立派な内容だったり素敵な写真だったり皆さんちゃんとやってるなぁ〜と毎回思います。

一方、私の写真も下手で内容が無い、乱文で誤字脱字だらけ(分かっていても面倒で直さない時だってある)。

マンネリ化しており有益な情報もなければ感動や興奮も無いブログですが皆さんの優しさで成り立っています。

今後も宜しくお願いします!
by ya-bi-tu | 2012-03-25 00:22 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31