NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

執着心

a0175545_2336595.jpg


ジッポーライターに貼付けていた羽が外れた。

約20年くらい取れづにくっついていた物が初めて外れてしまった。

厳密には先日先輩のバーで先輩がライターを使いカウンターにライターを放り投げたショックで外れた。

放り投げたとは言っても大袈裟な物ではなく50cmくらいそっと投げた感じ。

私はライターを投げるようなワイルドな人間ではないのでこれまでくっついていたのだろう。

再び付ければ特に問題もないのだがなんとなく付ける事が嫌になった。

ジッポーには羽の形に分厚い接着剤が残っている。

頑張って半分ほど剥がしたが真ん中部分の半分程が残ってしまっている。

憑き物が取れたという表現があるが外れたのも何かの予兆なのか?

自然に任せこのまま直さなくても良いか。

ライターの方もこのまま汚い状態で使うのも良いか。

この羽は大小あり何枚か持っていたが最後の一枚。

若い頃の勲章ではないが気に入っていたデザインだった。

そんな物も気が付けば手元にはコレしか残ってなく外れてしまった。

40を前にした分岐点なのか?

若い頃の自分と決別の時のタイミングなのかもしれないと勝手に思った(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-03-13 00:06 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31