NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

春一番

猪木のモノマネではなく、今夜は春一番のような強風が吹いております。

「泣いてばかりいたって幸せは来ないから〜♪」

まだまだ重いコートは脱げませんが春の気配を感じるのは皆さんも一緒のようですね(笑

腰の重い私もそろそろ春に向けて動かないといけません。

思い切り深呼吸して運動して水道の水をガブガブ飲める日常が懐かしくも感じます。

「もう直ぐ春ですね〜恋をしてみませんか?」

そんな軽い気持ちで過ごせた今までの日常に感謝するばかり。

薄手のジーンズを出して気分だけでも春を(笑
a0175545_1945683.jpg

しかし五年前のジーンズは色が抜けてしまい白が多いなんとも微妙な春物になってました(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-03-12 19:56 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31