NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー

プレシャスタイム スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー
a0175545_15142120.jpg

"“最凶のタフ野郎""登場!!未来を生きるために全てを失った男の孤独な戦いが始まる!失ったのは愛?!捨てたのは正義?!男が燃える武闘派アクション!!"
番組内容
元FBI捜査官、トム・トマシェフスキー。彼は、任務遂行中に凄惨な出来事を経験し記憶喪失となり、あてもなくさまよう。過去を取り戻し、未来を生きるために全てを失った男の孤独な戦いが始まる!失ったのは愛?!捨てたのは正義?!男が燃える武闘派アクション!!
出演者
<キャスト> スティーヴ・オースティン エリカ・セラ アダム・ビーチ ロン・レア ジェイソン・ションビング <スタッフ> 監督:ロバート・リーバーマン 脚本:クイン・スコット <2010年・カナダ>


スティーヴ・オースティンというのは有名なプロレスラーのようです(笑

最初からツマンネ〜!(笑

ウヲ〜!強烈に退屈な映画でした。。。

これ昨日と同じBS日テレのプレシャスタイムという映画枠なんですが二日連続ハズレじゃないか!(笑

これはイカンですよプレシャスタイム嫌いになってきた(笑


昨夜は地上波で「余命一ヶ月の花嫁」もやってましたね〜。

こちらはドキュメントでも見ていたし色々と話題となったお話でした。

主人公は榮倉さん可愛いです(トーク番組なんかだとマッチョで熊みたいな男が好きだとイメージギャップあり)

お相手はカエラの旦那の瑛太さん(イケメンですね〜!私とは正反対の和風な顔が羨ましい。。。)

ロケ地が三軒茶屋でして馴染みの店が写ったりでちょっと嬉しい(伊勢元や自転車のシーンでは友人のバーが写った)。

内容は皆さんもご存知の通りですし人が亡くなる実際の話なので語るのもアレですね。


どっちの映画ももう観なくていいかな(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-03-04 20:20 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31