NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

シューター:狙撃手

プレシャスタイム シューター:狙撃手

銃口がターゲットを捉えた時、すべての謎は明らかになる!!
出演者
<キャスト> ゲイリー・ストレッチ ヴィニー・ジョーンズ スティーヴン・レイ エイドリアン・ポール クリストファー・リー シャニン・ソサモン <スタッフ> 監督・脚本:マーカス・ウォーレン 製作:ジョン・ケアンズ/マーク・セリアー <2010年・イギリス、アメリカ>
番組内容
一撃で仕留める、それが殺しの掟。次期首相候補の国会議員を狙う暗殺計画。捜査線上に浮かんだ暗殺者は、議員の実の弟だった。彼はなぜ兄を狙うのか?黒幕が操る恐るべき陰謀とは?そして銃口がターゲットを捉えた時、すべての謎は明らかになる!!


最初「おっ!面白そう」と思わすもスゲーつまんない映画でした(笑

見所はロンドンの街並とそこを疾走するTVRという英国製スポーツカー

私も一度ロンドンへ旅行した事があるので大好きな街(ただし10数年前のロンドンは飯が不味かった)

映像や車は楽しめるが内容がつまんない映画

ちょっと変えればかなり面白い映画になったろうに二度と見る事はないだろう映画でした。(私的感想です)
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-03-03 16:29 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31