人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

思いつきで行動する人

思いつきで行動する人_a0175545_284765.jpg

先日、急に思い立ちデニム類を洗濯した。

洗濯機を回し始めたのは昼下がりで夜中には雪が降るという予報。

でも回したいと思い出すと我慢出来ないのが私である。

楽観主義から「雪の降る前に乾くだろ。乾燥してるし。」

みたいな〜何の躊躇もなく始めてしまう無計画人間。

やらないとトコトンやらないのだが、やり始めると徹底しないと気が済まない性格はAB型特有なのか自分でも馬鹿だなぁ〜と思う性分。

案の定昨夜は雪が降るギリギリまで外干しするという寝られない洗濯物に縛られる状況。

雪が降り始め部屋干しチェンジ

そして写真は現在の状況(ほぼ乾いていると思うが自分が納得するまで干さないと気が済まない)

なにやってるんでしょうね私。

面倒くさい独身40男の悲しい日常である。
by ya-bi-tu | 2012-03-01 02:19 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31