NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

大人な女性

私が古内東子さん好き(とは言っても詳しく無い。好きな曲が数曲あるだけ)なのは、なんとなく知ってる人も居るかと思われます。

ビジュアルも特に好きなタイプでないし、デビュー当時CMなんかで彼女の曲が流されヒットし特徴的な歌い方も好きでなく、どちらかと言えばアンチだった(笑

当時は飛ぶ鳥を落とすような勢いの人気者だったサッカーの城選手と付き合っていたとかで話題になったような記憶もあるがその程度。

特に彼女には興味はなかった私です。

それがある日FMかなにかで彼女の曲が流れ、ちょっと良いなぁ〜と思いアルバムを買ったのが最初で最後。

それがこの曲



サビの部分が印象的で凄く好きな曲になりました!

この曲が入ってるアルバムを新品で買った以来その後は買ってないんですがね(笑

それでもこのアルバムは私の中でヘビロテで1998年以来いまでもアイポで頻繁に聴くアルバムです。

随分前にアメブロで偶然彼女のブログを発見

お洒落姉さんて感じで女性らしい写真に僅かな言葉だが彼女らしいというか歌手を感じさせる短い言葉に全てを詰め込むような記事が好きで毎日のように見ております。

そして先程も更新情報が入っており日課のように確認していると、、、

古内東子さんブログ

ん?どこかで見た写真じゃないか?

ヤビツさんブログ

おいおい東子さん同じ店でサムギョプサルってるよ〜!

そういえばこの店では森高千里さんファミリー(パパだけ居なかった)と遭遇したりしていた。

でもこの店ね場所は高級住宅地なんですが普通の焼肉屋さんなんですよね!

あ〜久しぶりにまんぷくでサムギョプサルりてぃ!

あわよくば古内さんとお会いしてサインのひとつでも頂けたらなんて夢みています(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-25 01:24 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30