NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

Keep On Dancing



ホイットニーの葬儀を見て思った事は

彼女は明るい人で笑いの絶えないような環境で暮らしてきたのだと感じた

姪っ子を見てると思うが、楽しさを追求したような生き方が垣間見れる。

嫌だと泣くし、絶えず笑顔で居るような状態が本来の人間の生き方なのだろう。

大人だからとかじゃなく純真無垢な者だからこそ出来る回りをハッピーにする巻き込み感

それが平和ではないが全ての事に反映されるのであろう。

言い訳は要らない

シンプルに楽しく過ごす事の重要さを忘れてしまってはいけないと思う。

そういった意味で最後に彼女らしい曲を

聴かせる曲は勿論素晴らしいが彼女の明るさと本質はここだと思います。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-20 20:26 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31