人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

幸福な食卓

映画「幸福な食卓」

北乃きい・初主演映画。さまざまな問題を抱える、崩壊寸前の家族が再生する姿を描いた感動ドラマ作。
◇番組内容
中学3年生の佐和子の家族は一見平凡だが問題を抱えていた。自殺未遂の父、大学進学を拒む兄、家出の母・・・。ある日、父が「今日で父親を辞める」と言い出し、家族は試練のときをむかえる。
◇出演者
北乃きい、勝地涼、平岡祐太、さくら、羽場裕一、石田ゆり子
◇監督
小松隆志


北乃きいさん メイプルメイプルプ〜ルプル♪ってCMで印象的ですがあまり好きなタイプじゃないです(笑

でもこの映画ですと中々可愛いです。(2007年の映画なんで若いからか?)

数年前に池尻大橋付近でフォーカスされ(古いなw)キス写真を撮られた子ですね。

映画なんですが、もう青春なんですよ全てが。

私は中学から女っ気がなく、男グループな青春。

高校は男子校とこれまた悲惨な青春だったんですね。

もぉ悔しいくらい男子と女子が仲良し学校で私の中では有り得ない(まぁ中学なんかで部活でもやってれば良かったんでしょうが帰宅部&授業を受けない生徒)。

あぁ〜悔しい。みんなはこんな楽しい学生生活をしていたのか。。。

まぁ兎に角チクショーな映画ですわい。。。

あぁ俺も田舎の素朴な青年に生まれたかった。(ロケ地は御殿場)

長閑な場所で学生生活を送ってみたかった。(セカチューの松崎なんかも良い場所ですね)

まぁ今も昔も私の回りには男ばかりっちゅう話でした(笑



因にお父さん役の羽場さんは日本でも有数のオールドワーゲンビートル愛好家である。
by ya-bi-tu | 2012-02-18 04:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31