人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

オサレバイカー靴

オサレバイカー靴_a0175545_13355983.jpg

オサレバイカー靴_a0175545_13355942.jpg

この靴 実はバイク用品の店で買ったんですF8FA.gif

以前、都内に二店舗あったNICK ASHLEYと言うロンドンのブランド

白金台ともう一店舗が近所にあったんですが、どちらも閉店してしまったF999.gifF9AC.gif

たまたま通りかかった時に寄ってみたら閉店セールの最中で買ったブーツなんですね〜!

兎に角さすが英国製って感じで質感が良い

バイクで使うのが勿体無いようなスウェードで甲にはバイクのペダル用に補強がされてます。

底はビブラムソールでゴッツイ感じですが全体的にスマート

これは英国の有名な靴メーカーと同じようなシルエットですね〜!

ニックの母はローラ

そうです有名なローラ・アシュレイの息子らしい

バイクでそのままレストランへ入れるような服を提案

現在はダンヒルなんかのデザインもされているようですね。

軽くて足首なんかはクッションが厚くてフワフワ、履きやすくお洒落な靴。

これももう少し春になってからかなぁ〜

ん〜履きたい(笑
by ya-bi-tu | 2012-02-09 13:35 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31