NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

10円の価値

a0175545_15441946.jpg

コンビニで10円で買える物

うまい棒、一口サラミなんかは見た事があったがサラミより小さいこれはなんだ!

2cm程の長さしかない横は5mmだ(笑

これが9円+消費税で売られている。

誰が買うのだろう?

私が買うのか(笑

買ったは良いがなんとなく食べるのが怖い(笑

このメーカー(OHGIYA)は遊び心で作っているのだろうか?

私が知らないだけで実はファンが多くヒット商品なのか?

ちょっと前まで30円だった”よっちゃんイカ”なんかコンビニだと少し増量され100円近い値段で売られている。

全うな値上げなのだろうが30円という感覚が身に付いてると中々手が出ない値段なのだ(笑

ちっちゃい子の口の大きさを考えればこのチーズは良いのかもしれないが、ちまちま食べる姿を想像すると滑稽である。

10円硬貨は凄く立派で10円以上の価値がありそうだが、実際10円で買える物は殆どない。

これで消費税が上げられたら値上げは出来ないだろうしもっと小さなチーズを売る事になるんだろうか?

皆さんの中でこのチーズを食べた事ある人は居るんでしょうか?

居たら感想を教えて下さい(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-08 15:58 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30