NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

これ簡単に着こなせます!

a0175545_1441382.jpg

アビレックスのM65タイプのコートです!

前回に続きコメントでTubutaさんよりヒントをもらっての記事F9CD.gif

高校生の頃に流行ったアウターで当時は可愛いアメカジギャルなんかはカーキなんか着てて、そりゃカワイカッターF9CB.gif

これは数年前に地元の店(昔はアイビーなんかで有名だった店らしい)で衝動買いした物(笑)

その日私は革のジャケットで出掛けたが妙に暖かい日で暑くて仕方なく何か薄手の服が欲しくなり昔から好きだったこのジャケットを購入。

お財布には2万入ってたので買っちゃった…
やはり余計に金を持ってると良くないねF9C7.gif

左胸ポケットにアビレックスのタグが付いてるのが気に入らなかったが店員さんが外してくれるってんで勢いで買ってしまったのだ。
これも一万五千円前後だったか?
インナーのキルティングがベストのようになっておりボタンで脱着出来る。

薄いので防寒というより春秋に羽織る程度の服である。
因みに本物の軍用のはもっと厚手だった記憶がある。

ポケットがいっぱいあるんで手ぶらで出掛けられる便利なコートですねF99A.gif

春になって着るのが待ち遠しい寒さF8A2.gifF9AB.gif

また今夜から寒気が降りてくるようですねF9C9.gif
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-07 14:04
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31