NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

これ知ってたらアラフォー

a0175545_1795873.gif

a0175545_1795814.gif

a0175545_1795866.jpg

服の整理をしていたら懐かしいセーターをF8F2.gifF9AA.gifハケーンしましたF9A9.gif

昔の渋谷ではここの袋を肩から下げた女子高生なんか沢山居たもんでしたF9CF.gif

一体何だったのだろう?と言う渋カジ
紺ブレ金ボタンが流行ったなぁ〜(笑)
キレカジと言われラルフローレンやブルックスブラザーズで買い物したもんでした

このセーターもタグを見るとスコットランド製で、それを輸入し上に渋カジブランドのタグを付けただけのように見える(笑)

ダブルネーム風だが流行りのタグが付いていれば売れた時代だったのかなF9C7.gif

それが幸いしてかスコットランド製のしっかりしたセーターなんで今でも着れそうだF8F5.gif

ン十年振りに着てみようかな


追記
絵文字のデコは写真扱いになるようです(文中に使いましたがトップに使われてます)。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-04 17:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30