NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

2/6



この歌 当時タイアップで何か女性もののCMに使われていた記憶があります。

曲の構成がハウスというか80年代ディスコ調で懐かしい。

川瀬智子さんだっけな?もとブリグリ(ブリリアントグリーン)のボーカルだった人ですね〜

最近は滅きりですが、喋りも立つ人だったと記憶してます。

そんな彼女がソロになり改名しTommy February6となり歌った曲

なんとなく哀愁系で好きです!

今日は彼女の誕生日 February6

現在どういった活動しているのか?いくつになったのか?(35くらいかな?)

またディスコ系の曲で再ブレイクしてくれると良いのですがね(特に私が彼女を好きって訳ではありません)。

そういやPさんにはEverydey at the bus stopって曲がオススメです!

Tommy誕生日おめでとうございます!
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-02-06 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31