人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

井之頭と時計が一緒

以前に紹介した私の時計

元々モータースポーツが好きでいつかはホイヤーと思っていた。

そんな時にブラピの広告で見つけたのがレーシングだった訳である。

井之頭と時計が一緒_a0175545_1728639.jpg


ブラピはラバーのベルトだがステンモデルを買った。

それがなんと先日楽しみにしている「孤独のグルメ」を見ていると、、、

実は初回からなんとなく主人公の時計がチラリと写ったシーンがあった。

まさかとか思っていたのだ。

だって普通のカレラなら充分ありえるが赤針のレーシングはしている人を見た事がないし人気モデルと言う訳でもないからだ。

それが前回はクッキリと一秒くらいのアップのシーンがあり確信した!

同じ時計だ(笑

私は井之頭に憧れている訳ではないし正直微妙な気持ちになった。

まぁしかし小道具に選ばれただけで深い意味もないのだろう。
井之頭と時計が一緒_a0175545_17282821.jpg

たぶん今夜も写ると思う(笑
by ya-bi-tu | 2012-01-26 00:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31