人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

雪の降る街を

雪の降る街を_a0175545_12305268.jpg




重たいボタ雪があっという間に積もり出し、止んだ途端に溶け出すような都会らしい雪でした。

雪国の人が東京に来て「ビル高けぇ〜」と東京の人の「大雪だぁ〜」は同じ感覚らしいです(笑

何故か昨夜の雪の気分はダークダックスの”雪の降る街を〜”だった(笑

これ確か小学生の頃か授業でやったような記憶がある(笑

辛気臭くて好きではなくて「雪の降る街を〜ダワワワァ〜♪」とふざけていたのを思い出す。

ベタ過ぎるので教授のピアノと手嶌さんの歌でどうぞ。

今夜もまたちらつくような予報も出ているが、昔東京にも降った綺麗な結晶の雪が見てみたいな。
雪の降る街を_a0175545_1233424.jpg

by ya-bi-tu | 2012-01-24 12:48 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31