NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

私の好きな女性ヴォーカル様達

私は女性ヴォーカルが大好きです。

男性物でもファルセットの効いた感じが好きで平井堅さん(キミはともだち)や黒人歌手が好き。

今日はコメント欄でどんな曲を好むのかと聞かれましたでの一部紹介。













この他にも中島美嘉さんや小柳ゆきさんも好きなのですがTubeでは消されてしまうのでないです。

初めてウォークマンを買って貰った小学生の時は松田聖子さんなんて聴いていた根っからの聖子世代。

今でも好きなのは変わりないです。

今井美樹さんと倉木麻衣さんは私がupしたもの。

基本的に明るい曲調より暗めな哀愁系が好きです。

これは私の元々の性格的な物もあり切ない物が好きでダークな部分だと感じます(笑

サザンやユーミンは人並みに好きですし、ダンスミュージックでは黒人系が好きなので上記が全てでは御座いません。

基本的に日本人で好きなアーティストで誰でもわかるであろう選曲になっております。

こんな曲を聴いているのでカラオケでは女性ボーカルばかり歌うという気持ち悪いパターンとなる事も多々。

ベロベロになるとマイク一つは自分の物にしてしまう悪い酒癖もあった事がある嫌な人間です(笑

こんな曲をここ数年(10数年か)聴いている私でした。
[PR]
by ya-bi-tu | 2012-01-07 20:23 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31