人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り

最近のお気に入り_a0175545_1730386.jpg


先日、電車の中で隣に座った女性がバッグの口を広げた。

覗き込んだ訳ではないし、女性も見られる事に抵抗がないようでガサゴソしだした。

バッグの中は財布やポーチなんかが雑然と入れられていたが、一つ目に付いたのがiPodだった。

鮮やかな赤のソレはとても美しく異彩を放っていた。

私もそのとき同じiPodをポケットに入れていた。

しかし新品で買った時にシリコンケースと画面保護シートを貼ったまま数年使っていた。

シリコンは黄ばんでるし余計なカバーのせいで本来のフォルムを楽しめないでいた。

家に帰ってシリコンケースを外すと新品さながらの状態で出て来た(笑

やはりデザイナーや制作者はこの素の状態で商品を発表している訳で凄く良いのである。

大切に使うのは良いが本来の姿というか性能というか発揮させてなかったような気がしたなっ!

ちょっと大雑把なお姉ちゃんに教わった感じがした(笑

そういえばiPhoneて電池交換が出来ないそうですね!

電池寿命がきたら基本電話機交換なんですってね!

たまにはカバーを外して素を楽しむってのも良いもんです(笑
by ya-bi-tu | 2012-01-07 17:41 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31